NO SIDE


NO SIDE_d0329774_17531192.jpg

by lagoonchii | 2015-07-02 17:53 | 写真 | Comments(2)
Commented by lily1406 at 2015-07-02 20:56
lagoonchiiさん こんばんは(^^)/
これはもしやラグビー?!
試合を観に行ったのですか?
私もラグビーが大好きで 学生の頃はよく試合を観に行ってました(*^^*)
Commented by lagoonchii at 2015-07-03 08:43
lilyさん おはようございます。

ラグビーグランドなのですが、他のスポーツイベントをこの画面の下でやっています。
そのイベントのために行ったわけですが、
あり得ないような天気と真っ赤のゴールポストを見て、
気分はほひとりラグビーだったので、
当該イベントは画面の外に行っていただきシャッターを切りました。

学生ラグビー、いいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< やあ 消えそうな >>