鴨川ラプソディ



鴨川ラプソディ_d0329774_00235883.jpg





鴨川ラプソディ_d0329774_00241699.jpg





鴨川ラプソディ_d0329774_00243864.jpg




by lagoonchii | 2016-09-29 00:26 | 写真 | Comments(4)
Commented by susatan at 2016-09-29 05:01
ぅわっ!!
京の夜が 流れ込んできました^^
三枚目 タクシーに乗りこむこの瞬間!!
さぁ 次は何処のお店に行くんやろか~っていうより 自分が乗りこむ気分になっちゃいました^^
写真の中の世界に 入っちゃいました^^ まだこんな早朝やというのに…(^^ゞ
Commented by lagoonchii at 2016-09-30 01:49
susatanさん
嬉しいです。
昼間は時間を遡ろうといろいろイメージするのですが、
夜はこんな感じで。
もう一軒いきましょ。
Commented by vaxpops at 2016-10-03 07:20
 "KOTO"の連作がひと段落の様子なので。
 何故ここにコメントを入れるかと云へば、この組が一ばん気に入つたからです。

 (因みに次点は"曖昧な場所"です。以前から油絵のやうな寫眞を撮られるなあと感じてゐるのですが、抽象画を連想さす巧妙な組だと思ひます)

 空の明るさから察して、時系列に並んでゐるのかと考へますが、さう考へると川風に吹かれていい気分になつて、さてそろそろ本腰を入れませうかといふ昂揚まで想像され、羨ましいやら笑みが浮ぶやら、複雑な心持ちになりますね。
 ところで一枚目の寫眞が最後に配置されてゐたら、どうだらうと試してみました。
 川縁の散歩から夜つぴいて呑み續け、川縁に戻つてまた飲むといふ幸福な、或は駄目な呑み助の姿が浮んできて、これもまた羨ましいやら、笑みが零れるやら。
Commented by lagoonchii at 2016-10-03 21:25
vaxpopsさん
("曖昧な場所"は、それまでの普通の流れゆえか素直になれず苦労したのでとても嬉しいです。)

負け惜しみでなく、この並び、どうにかならないかなぁとUP時少しだけ考えた記憶です。
しかし、歳でしょうか、vaxpopsさんご指摘の順序が思いつきませんでした。
もう少し昔なら思いついていたようにも思います。
ラプソディなどとここで気取りながら、レクイエムにならぬよう気をつけるべき時期に私、差し掛かっているのかもしれません。
ちなみに、レクイエムならこれもまたモーツァルトでお願いしたいと思うのであります。

KOTO、を、見ていただき恐縮です。ありがとうございます。
高校生のころよくやったのですが、"組"は、またやろうと思えばいつでもできると不遜にも思いつつ、おそらくは敬遠しておりました。
今回、個人的には結構辛抱強くやってみて、その難しさと、その他一枚ものと違うもろもろを味わいました。
結局はまだまだ修行が足りんという実感であります。レクイエムに間に合いますように。。

コメントをありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 曖昧な場所 青もみじの矜持 >>