どっちだったかな



どっちだったかな_d0329774_01540931.jpg




by lagoonchii | 2016-10-18 01:54 | 写真 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2016-10-18 13:40
lagoonchiiさん こんにちは ^^
ドアフェチにはたまらない1枚です
お洒落ですね~ でもどこか現実ではないような雰囲気がlagoonchiiさんの魅力ですね
ここに立つと ホントにどっちだったかなと思ってしまいそうです
↓もたくさん堪能させて頂きました
独特な世界観 いつも勉強させて頂いてます *^^*
Commented by lagoonchii at 2016-10-18 23:40
ひろままさん
そうですよね、このドア美しいですよね。
久々のドアシリーズです。貯まってはいるのですが。
間違っても問題ない場合と間違うと結構問題ある場合といろいろあるとは思うのですが、
結局まちがえそうだなぁと思ったりしていました。

ひろままさんのような写真のキレというか鋭さというか、
少しでも身につけられたらと思っていつも拝見しております。

コメントをありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 霧と丘の上の ありふれた彷徨 2 >>