兆す



兆す_d0329774_23033703.jpg





by lagoonchii | 2017-04-09 23:06 | 写真 | Comments(2)
Commented by frame_blue at 2017-04-11 18:45
lagoonchiiさんこんばんは
不思議だ~すごく不思議な感じがします。
公園の中みたいに見えるのに仰々しく信号が二つ、桜がこんなに咲いているのに二人だけ。
夕方なのに昼のようで、ここで撮りたくなったlagoonchoiiさんの心の内をのぞいてみたい^^

Commented by lagoonchii at 2017-04-12 00:22
frame_blueさん
コメントをありがとうございます。
ちょっとした桜の名所の週末の夕方なのですが、まだ一週間早く、準備だけがされていて、
中央分離帯が広くて長い公園のようになっているので、信号が写りこみました。
きっと次の週末天気がよければ、ここは人であふれるのですが、そんな予感のなか少女たちが飛び跳ねて。
写っているとよいのですが。
名前
URL
削除用パスワード
<< 幻聴ではなく 本日 >>