タグ:Speakers ( 6 ) タグの人気記事

D130


d0329774_19140952.jpg

君を受け入れる決心をしてから、いろいろなものを準備をしたよ。君が仲よくなれそうな仲間たちにまず来てもらい、君自身のことをたくさん勉強もした。
君たちのことはもちろん知っていたけど、君たちのファミリーを含めてここにきてもらうのは始めてだ。
君たちファミリーのことは、意図的にみないようにしていたのかもしれない。
随分時間がたった。
けど、結局今、君に魅入られた僕は、もうどこへも行けないかもしれない。
君やその仲間との暮らしは、そんなに平穏なときばかりじゃないかもしれないけど、僕は今楽しみで仕方ない。
君に逢えてよかった。
まだ言い慣れないけど、そんな資格はまだ僕にはないかもれないし今更恥ずかしくもあるけど、でも、小さく呟いてしまう。

ようこそ、ジムラン




by lagoonchii | 2015-07-23 19:34 | 写真 | Comments(2)

2440


d0329774_15261540.jpg

君の絶対的な存在感。そして、早速自慢の喉をきかせてくれた。ありがとう。力強い歌声は健在だね。




by lagoonchii | 2015-07-22 15:32 | Audio | Comments(4)

2397


d0329774_05523614.jpg

君の優しい口元に乾杯




by lagoonchii | 2015-07-20 05:54 | Audio | Comments(2)

Gauss 1502


d0329774_10435566.jpg

来てくれてありがとう。
君はすごいね。
大切にするから、ずっとずっと歌っていてくれ。

by lagoonchii | 2015-07-19 10:46 | Audio | Comments(2)

フルレンジ


d0329774_09141453.jpg

さぁ、どうしよう。
綺麗だなぁ。

by lagoonchii | 2015-06-20 09:16 | Audio | Comments(0)

記録


d0329774_00290021.jpg
しばらくこれで落ち着いていたけど、また激変の予感です。
どうなるかわかりませんので、記録しておきたいと思います。

by lagoonchii | 2015-06-18 00:31 | Audio | Comments(0)