歴史の先っぽの午後


歴史の先っぽの午後_d0329774_01305506.jpg



by lagoonchii | 2015-09-13 01:32 | 写真 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2015-09-14 18:07
lagoonchiさん こんにちは ^^
こういう間からのスナップ 大好きです
皆さん楽しそうにくつろいでいらっしゃいますね
外国って日本と違って ホントにゆったりした時間が流れてるみたいでいいなぁ~って思います
弾き語りの方もサマになっててカッコイイですもんね
お洒落な建物に色とりどりの服の方たち ポップな雰囲気がステキです *^^*
Commented by lagoonchii at 2015-09-15 00:16
ひろままさん
夏時間の間、日もえらく長いので、この柔らかな午後が永遠に続くんじゃないかという雰囲気でした。
大人達は好きな場所で思い思いにくつろぎながら、
子供たちはなぜかかぶりつきで曲を聴いていました。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< また海へ 青き彷徨 >>