想いの中の街


想いの中の街_d0329774_05495521.jpg

by lagoonchii | 2015-11-16 05:51 | 写真 | Comments(2)
Commented by kotohanoha at 2015-11-16 18:51

  こんばんは  

    今日も1日  お疲れさまでした  。゜.・



    この時の  お時間は 

     夕暮れ時に  なるのでしょうか 。。。 



  ずっと  ゆっくりと 眺めていると


    すこしだけ 寒々とした 空が オレンジ色の やさしい空に 


   すこしだけ 暖めてもらえてるように 感じてきちゃいます  。゜.・



   これからの この刻は
すこしだけ  物悲しさを  感じてしまいますが 


    でも ずっと 見ていたい  。。。

      そんな 気持ちになりますね 






  


     
Commented by lagoonchii at 2015-11-17 03:43
kotohanohaさん
そんなふうに感じていただけたなら嬉しいです。
この街を全て一望にできる丘でした。
優しい光がなかったら、寒すぎたかもしれません。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< いつかかならず‐思いの中の街2 追いつけない涙 >>