光を増す街


光を増す街_d0329774_18125040.jpg



by lagoonchii | 2015-11-28 18:13 | 写真 | Comments(9)
Commented at 2015-11-28 18:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chica3733 at 2015-11-28 19:13
これからクリスマスに向けて
色も✨キラキラも増えて楽しい季節になりましたね。

海外はそれぞれ独自のカラーを出してますね♪
2階建てバス、乗ったことが一度もないです〜
Commented by shima_shima1225 at 2015-11-28 19:19
こんばんは♪
クリスマスが近づくにつれて輝きを増していくのでしょうか。。
寒いけど暖かで希望に満ちた夜ですね。^^
Commented by pote-sala at 2015-11-28 20:19
イルミネーションの「そこだけにぎやか」っていうのと違って、
街全体が光に包まれているのですね。
幸せな気分になりました。
Commented by iloveiceberg at 2015-11-28 20:55
2回目のロンドンは丁度クリスマスシーズンで、
お写真のように道路の上にイルミネーションが輝き、
街全体がクリスマスの雰囲気だったのを思い出しました。
バスの二階には乗りませんでしたが、
頭上近くにイルミがながれるのはいいでしょうね。
工事中のクレーンにまでイルミが飾られていったのが
印象的でした。
Commented by lagoonchii at 2015-11-29 04:38
chicaさん
はい、もうこの季節かとも思いますが、
やはり楽しいですよね。
2階建てバスは、やたら本数が多く便利で、かつ、
ちょっと楽しいので、時間あるときはお気に入りです。
コメントありがとうございました。
Commented by lagoonchii at 2015-11-29 04:42
shimaさん
少しでも長くこのシーズンを味わおうとするのでしょうか、
やはり随分早くから少しづづ雰囲気を盛り上げていくように感じます。
まだまだ、このシーズンが続くという雰囲気が希望に満ちた明るいものに感じていたので、
そう感じていただけて嬉しいです。
コメントありがとうございました。
Commented by lagoonchii at 2015-11-29 04:47
pote-salaさん
たしかにそうですね。
街や人が落ち着いて力を合わせて少しずつ盛り上がっていくような。
まだまだこのシーズンが続く今年も、という幸せな感じが確かにあるように感じます。
コメントありがとうございました。
Commented by lagoonchii at 2015-11-29 04:52
iloveicebergさん
少しずつ皆がこの季節の雰囲気を共有しながら楽しむというような雰囲気がありますね。
きっとその工事中のクレーンもですね。
バスの2階は少しだけ心に余裕持たせてくれるようにも感じます。
コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 地上15㎝の秋 北緯51.5度の昼下がり >>